あおのせかい

あなたがみるもの、私がみるもの

2015年度アルバム「Japonism」における音楽鑑賞文

タイトルがなんかちょっとよくわかんないなって思った人正解だよ。 そもそも音楽鑑賞文って言葉存在するの??? ほぼ間違いなく造語なんじゃないかと思うけど、要するに読書感想文の音楽バージョンです!「Japonism」といえば、約3年前に嵐が発売したアルバ…

久しぶりにブログ書いてみるよ

ネットサーフィンしていてはてなブログのブロガーさんに辿りつき、そういえば私もやっていたではないか!と思いだし、唐突にこのブログを書いています(笑) 最後のエントリーがもう3年ほど前になるというのに驚きを隠せない。 時がたつのは早いものですね…。(…

私がジャニーズにハマったきっかけ

11月3日!!!嵐のみなさん、16周年おめでとうございます!!! ということで今回はタイトルにもある通り、ジャニーズにハマったきっかけについて書いていきたいと思う。 私がこのはてなブログを始めたきっかけは前回書いた通り。 aoaooao.hatenablog.com ↑…

はてなブログのジャニーズカテゴリ面白いよね

私はたぶん飽きっぽいと思う。いや、間違いなく飽きっぽい。そして非常に面倒くさがりな性格である。日記を始めれば三日坊主ならぬ一日坊主となり、筋トレも1週間と保たない。そのせいで家には使いかけの日記帳なんかが所狭しとしまい込んである。捨てたいけ…