あおのせかい

あなたがみるもの、私がみるもの

久しぶりにブログ書いてみるよ

ネットサーフィンしていてはてなブログのブロガーさんに辿りつき、そういえば私もやっていたではないか!と思いだし、唐突にこのブログを書いています(笑)

 

 最後のエントリーがもう3年ほど前になるというのに驚きを隠せない。

時がたつのは早いものですね…。(遠い目)

 

aoaooao.hatenablog.com

 


 

まあ前回の記事でお話した通り、私は嵐の大野智担当なわけですが。

私の中の嵐熱というのは、時を経て燃えたぎるキャンプファイヤーのようなものから就寝前に灯すアロマキャンドルへと落ち着きました。

これが歳を食うというものなのでしょうか。

もちろん、「自分はずっと○○担当だ!」「キャンプファイヤーなんて生ぬるい、マグマじゃ!!」って方がいることももちろん理解してますよ、はい。

今でも嵐の新曲は購入しているし、コンサートも申し込むんですけど(最後に行ったのはあゆはぴコン)、前ほど嵐の番組見なきゃってならないし音楽番組かじりついたりしなくなったというのが現状です。

 

そういえば嵐さんコンサート決定しましたね!!!(今更感)

おめでとうございます!!!

嵐さんも今年20周年ということでチケットの倍率どうなるんだ???

アロマキャンドルのような炎の情熱しか持ち合わせていない私だけど、コンサートは別。コンサートは行きたい。から申し込みだけはするよ!!!

ちなみに当方関東住みのゆるゆるオタクのため、毎回コンサートは東京のみの参加です。今年は行きたいなあ!!行けるかなあ!!!

当選しなかった場合は不参加です。アロマキャンドルだからってわけではなくてこれは元々。

ツイッタ―なんかもやってますがオタク垢持ってませんし、そもそもチケット探すのめんどくさいよね???

そこはめんどくさがりな性格が見え隠れする…。(笑)

 

今日から申し込み始まっているようなので忘れないようにしないと!!!

 

これからはちょくちょくブログも更新していけたらいいなと思います。

ジャニーズのことだけではなくて他のことも色々と更新していけたらいいなあ。